

源義経の談

yositune140.png
『こんばんわ。源義経です。AT=WORLDでは、歴史の勉強だけでなく、その時代に生きた人々に想いをはせてください。今の時代も、わたしの生き抜いた時代も、生き抜く上で大変なことがあるのは同じですね。それでも、あなたの心にわたしの想いが少しでも宿ることを願っています。』

テーマ : 歴史
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atmaster

Author:atmaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
