

AT=WORLDのセールスポイント

このゲームの魅力は、なんといっても、楽しく勉強ができること。
ゲームも勉強も大切にしたいという思いの結果、このようなゲームになりました。
このゲームは、今のところ、中学校の社会を扱っていますが、
バージョンアップを重ねるにつれて、幅広い分野をカバーしてゆきたいと思います。
作品に対する、励ましや、ご意見などがありましたら、メールフォームよりお願いします。
 ↓このアドレスが、AT=WORLDのサイトになります。
 http://atworld.web.fc2.com/index.html
ちなみに、フラッシュのゲームなので、ダウンロードをしたりせずに楽しむことができます。
音量が少し大きめに設定してあるので注意してください。
今のところ、歴史学習ゲームですね。

AT=WORLD BLOG 学習に役立つゲームのサイトを目指して!

AT=WORLD(学習ゲーム)製作者のAT=MASTERです。
このブログでは、ゲームに関する製作者の思いや、意図、アップデートの情報をつづっていこうと思います。
プロフィール

atmaster

Author:atmaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
